2016年05月17日

今時の便利な物

  
      便利物 !

    田舎で暮らす老父婦・・・です。
    じいさんは ” イレギュラーが嫌い。レギュラーが良い ”
    と言います。
    年を重ねる度にその言葉が増えていきます。
    普段の生活リズムを壊されたくない様です・・・
    反面、ばあさんは出たがり・・・
    それでこそ、一緒に暮らせるんでしょうかね。
    目出度い事は、いっぱいあってよい・・・
    結婚式に呼ばれるのも嬉しいものです。
    最近の祝儀袋はいろいろあります。
    祝儀額によって祝儀袋も変えるのですが、いいのがありました。
    手ぬぐいで出来た祝儀袋・・・
    後で、使ってもらえるので良いアイデアだなあ・・と思いました。
    豪華な祝儀袋を買って祝い金を入れても、中身の無い祝儀袋はゴミと化する・・・
    この手ぬぐい祝儀袋だと使ってもらえる・・・
    なかなか良いと思うのですが・・・・・
    
    
posted by てつ at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437964684

この記事へのトラックバック
×

